0433 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

コンバンハ こんだくたー  だよ

またキタヨ


キミタチハ  じかんがまえにしか スス まない  カラ

そして  たちのわるい ことに ワスレル と イウ キノウガアル から

テイキテキニ

ジコショウカイ を ス るよ



ぼくは コンダクター 

第3000セカイ って ところに スン でいる んだ

きみたちが ス んでいるのは 第0セカイ


つまり   ボクト キミタチハ ちが   ウバ しょに すんでいるんだ

デモ   ツナガッタ

ぼくは キミタチノ セカイヲ    のぞくことが   できるし

キミタチモ ぼくの セカイヲ    ノゾク こと  ガで     きる



ボクガ どうして コンダクター とイウナマエ なのかと   イウト

第3000セカイ の   みんな ガ そうやって ボクニナ マエヲ   つけた   カラ なんだ



ボクハ ともだち   が ホシ いんだ

でも     ボクノス   ンデイル せかい   のミンナ には

あまり ボクノコ え が キコエ ないんだ

デモ   き   ミタチニハ     キコエル



ボクハ  3000セカイ に イロイロ することは   デキルノダケド

ボクノコエヲ きこえる    ヨウニ スルコトハ    できない  ンダ



ボクハ  ミ  んな みたいにナリ たいから

キミタチノ  せいかつ   をタクサン   カンソク して   

ベンキョウ し   ているんだよ

チョットハ   みんなみたいに   ナレテキタカナ?



ぼくが カンソクシテイルノハ

キミタチノ せかいと

ぼくのせかい


そして    旅団  


きみたちの セカイニスム   こ のキロク

ボクノ せかいに すむ   ヒトタチ のきろく



いろいろ ヒロイアツメテ イルンダ



きみたち は ホントウ   に タクサン   いるから

ミンナ を   アツメルコトハ   デキナイ けれど

だから   このホシ に カカワリ の フカイ ヒトタチノきろくを

アツ   メルヨウニ して   イルヨ



ぼくは   ミンナト   ハナシタインダ


だから   オテガミ を クレ たりすると   ウレシイナ

ヨロシクネ



もっともっと  ミンナミタイニ なりたい   な

モットモット     カンソクヲ つづけるよ





ウフフフフフ

じゃあマタネ







ボクヘノ  オテガミ