0424 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

4月17日、晴れ。


化粧薄いねって言われて、その話の流れでみんなで化粧のやり方を教えあったりした♩

ケバくなって笑っちゃったけど。
マスカラとかあんまり好きじゃなかったけど、使おうかなぁ。
アイライナーはリキッドタイプだと難しいかなぁと思ってずっとペンシルだったけど、意外と楽!

ダンサーさんが使ってるっていうルーセントパウダーがすごく良かったぁ~、でも値段聞いたら高い~
化粧品てホント高いなぁ。
男の子には分からないだろうなぁ、こんな話。


最近話せてないなぁ、寂しい。
メールの返信もあんまり返って来ないし。
バイトしてるから忙しいのかな。


好きな人いるの?
って聞きたい。
でも、いるよ、って言われたらどうしよう。
それはきっと、私じゃないんだ。