0245 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

将来の夢。



ルビー=ライト




わたしは将来、女優さんになりたいです。

お母さんが、女優さんだったからです。

歌ったり踊ったりは難しいかも知れないけど、

一生懸命練習します。

綺麗なドレスを着て、舞台に立ちたいです。

演技は、学芸会でしかやったことないですけど、

人前に立つのも好きだし、話すのも全然緊張しません。

私、女優さんになれると思います!!

だから今からサインの練習をしておこうと思います。

先生も応援してください!

それで、女優さんを引退したら、お嫁さんになります。

先生みたいな人と結婚したいです!








ミンナ こんば  ンハワあ
コンダクター だよ
ゲンキ?


ジョユウ さん


じょゆ  ウ さんってナアニ?







ウフフフフ
じゃあ マタネ







ぼく ヘ ノ お 手 ガ み