0190 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

8月27日。





二歳くらいの子が、石畳をずっと撫でていた。
何が面白いんだろう。


子供の目に映る世界は何でも新しくて面白いんだろうな。


自分も子供だったのに、あの頃のことはよく思い出せない。
あの頃は何をして遊んでいただろう。
何に興味を持って生きていただろう。


虫とか、花とか、道端に落ちているゴミですら、
楽しく見えていたのかも知れない。















ミ んな コンバンハ
コンダクター だ よ    ゲンキ?


とことことことこ   ミチヲ ちいさい コドモ があるいて イル のを
ハル はぼん ヤリ    みてい タ よ


コドモは   キャッキャ い イ ながら
じめん ヲ チョンチョン   いじ ッテ いたよ


アリ が ちょ ロチョロ ヤッテキテ
こどもハ また キャッキャ いって ヨロコ  ん デイタ よ


ミンナハ サイキン いつ タ のしく   ワラッタ かな?










ウフフフフ
じゃあまたね








ボクヘノ      おてがみ