0188 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。



8月25日。





エルザさんがケーキを買ってきてくれた。
自分では甘いものは滅多に買わないけど、
食べると美味しいなあと思う。
シンシアもケーキが好きだったな。
と言うか甘いもの全般が。
喫茶店で働いていたから、よくお土産に俺にも持ってきてくれたけど、
本当は自分が食べたいんだよな、シンシアは。
初めて一緒に食事した時、ケーキを食べてたっけ。
大学二年の時、懐かしい。
大学に遊びに来たりして、一緒に図書館に行ったり。
休みの日は、二人で色々な場所に行った。
ノウェムに住んでるくせに、あんまり知らなくて。
シンシアは色々詳しくて。














好きだ、シンシア、愛してる。



















ミンナ こんば  ンハ あ コンダクター だよお
けえき
シロクテ まるいヤツ だね
キミタチノ せかいでは オイワイ のとき ニ たべる ン でしょ
ぼく シッテル もんね エヘヘ


スキスキ すきすき あいして    ル
アイシテ る って ナアに?











ウフフフ
じゃあマタネ









ぼ クヘノ お テガミ