0180 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

8月17日。



庭に猫が入り込んできた。
人懐こくて、しばらく撫でさせてくれた。
柔らかくて安心する。
可愛いかったな。
ああ、猫でも飼いたい。
もうすぐ夏も終わる。
どこか遠くに行きたい。
仕事じゃなくて、鞄一つ持って、誰も自分のことを知らない土地に行きたい。
広い世界の半分もこの目で見ないまま、多くの人は死んでいくんだろう。
俺もその中の一人なんだろうな。







ミンナ コンバンハ あ コンダクターだよ
みんな キョ うは ド んなイチニチ だったかな?
タノシイ いちにちだったひと は ハーイ



ネコ と    にんげん のアカ ちゃ ン のこえは
ニテイル ね


キミタチ も   ムカア し ハ アカチャ   ん ダッタ


あかちゃ  ン のトキノ きお  ク オボエテル?
きろくには アル きおくの は なし


サラニサラニ ソノマエノ


ワカンナイ よね






ウフフフ
じゃあ マタネ




ボク へ のオテ 紙