0177 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

8月14日。


書類にうっかり七月って書いてしまう。
八月ももう半分だ。
昨日はまた、ああなりそうだったけど、断った。
学生じゃないんだし、こう言うのはもう止めないと。
最低だな、最低だ。
ふと気づくと、こう、嫌な方向に思考が向いてしまう。
もっと明るい性格だったら。
人間の性格は、根本的な部分は絶対に変わらないと誰かが言っていた。
癖は直せるし、演技は出来るようになる。
だけど根本的な部分は変えられない。
何だかな。
こんなこと考えることもなかったのに。
いっそ、周りにいる人間がみんな最低な性格で、みんなが俺を攻撃してきたらいいのに。
みんな優しくて、親切だ。
それが時々辛くなる。





くがつじゅうがつじゅういちがつじゅうにがつ


それでオシマイ



ミンナコンバンハ 
コンダクター ダヨオ
ゲンキ?



キョウも ハル ベイントン
のキロク をノゾキ みた ヨ



ハル ベイントン はネルマエニ
ニッキ をツケテイル こと がオオイ ね
ダイタイ テキトウニ
ペン をうごかしてい  ル




ダカラ ジモ きた ナ い



ニッキヲ つ けた  アト は
ベッド にはい   ル か
なにも シナイデ ぼん  ヤリ してる



ゼンゼン わら ワナ い
たのしく ナイノ かな



オウチ は ミンナノ だ イスキ なバショ で しょ
フシギ






ウフフフ
じゃあ マタネ







ぼ   クヘ   の お テ がみ