0175 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

8月12日。


次の出張は十月まで無いらしい。
こんなに長期出張が無くなるのも珍しい。
日帰りが多いのは嬉しいな。
次の出張先は何て言っていたか、何とかって言う村。
初めて行く場所だ。

今日は付属学校の子供達が遊びに来ていた。
あの子達は将来的には研究所か、関連施設で働くらしい。
こういう仕事に興味がなかった場合はどうするんだろう?


最近の子供達は、将来何になりたいと思うんだろう。
少なくとも俺が子供の頃は、研究職なんて存在すら知らなかったけどな。


あの子は将来何になりたいって、思っているんだろう。









ミんな こんばん ハわ
コンダクター ダヨ ゲンキ?


サイキン ずっとボクガ ノゾイテイル
このオトコ のキロク


ミンナ ナンノコト?ッテ お モ ってイル カナア


第3000せ カイ のキオク
そのナカノ あるオトコ のキろ く


ボクハ だれのキロク も ミルコトハ できる ン だけど
イマハ このオトコ のキロク をミテイル んだ




ナマエハ 





ハル ベイントン






トシハ
もう   すぐ 29 サイ

デクスター 国 ニ ウマレタ
ウマレタノハ いなか 
デモ トカイに でてき   タ


ケッコン して
こど   モ もツクッタ


でも   イマハ ひとり


ひとりぼ  ッチ なんだ


モウスコシ このオトコノ
きろく  ヲ のぞきつづ ケル ことに スる  よ





ウフフフ
じゃあ マタネ






ボ くへ のオテガミ