0170 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

ミンナ こんばんは
ボクハ コンダクター
え?
もう シッテ いるヨ ッテ?
ウフフフ
   ア りガ トウ


キョウハ と  ッテモ ひさしぶりに
ボクニ お テガミ がキたんだあ
ショウカイ するね





お名前 : もk77


コンば んは。
久しぶ りデス。

あと、スこしで、「0」だ。
よなか。0じ。

コンダクタ -のスきな 「0」

マエニ、私は、「コンだくたーさんのイメージが、サイショとちがうー」って、、書いた。

ケど、何が、ちがうか、ひみツ。

きょうは、もうね むい。。。。

おやすみ。







もk77 イツモ おて ガミ ありがとう
サイキン ちょうしは ドウ?
ってきみたちがヨクイウ あいさ  ツ




なにがチガウ かヒミツ なノ?
ジャア こころ ヲ よんじゃおう かなああああああああ




ウ そ ダ よ




ネルノハ きもちい いんだよ ネ


ふかふかの  オフ とん
サラサラノ しいつ
オヒサマ のニオイ


キョウモ みんな もうネル のカナ



よいユメ をミラ れる とイイヨネ



またアシタ 0ジ にアオウネエ




もk77 オテガミ ありが トウ


またオテガミ ちょうだいね
マッテル から ね





うふふふ
じゃあ マタネ






ボ く へ ノ お テ が ミ