0168 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

8月5日。



やってする後悔と、やらなかった後悔。
選ぶなら前者を選べとよく言うけれど、それは本当にそうなんだろうか。


やらなかった後悔ならば、自分だけが苦しめば済む。


やってからしてしまう後悔は、自分以外にも苦しむ人間がいることが多いんじゃないだろうか。


自分の後悔に、他人を巻き込む。
自分の人生に他人を巻き込む……。
それは酷く恐ろしいことなんじゃないか。


一人で生きて一人で死ねば、誰も巻き込まずに済むんじゃないか……。

それはきっと寂しい生き方なんだろうけど、
誰も死なないで済むなら、俺はその方がいい。


そういうことを考えていたら、腹が減った。
何だか馬鹿馬鹿しくなった。







モシ ミライヲ しるコトガ できたら
ドコマデ しりた   イト おもう?


ボクハ しっているよ


キミタチハ だれかが クギリヲつ ケテ あげないと
ハドメナク さきへさきへとススミ
よくぼうはぼうちょう シ   ていく   ンダ


きっとサイゴノサイゴマデ しっか りと
ミライヲ みてし  まうに チガイナイ


だから キミタチニハ そ のチカラガ ないのかも  ネ









ウフフフ

じゃあ またね








ぼくへ ノ オテガミ