0165 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

8月1日。


もう八月。
信じられない。
子供の頃は、一日一日が、もっとゆっくりと過ぎていったのに。
あと数ヵ月後にはコートを着て歩いているのかと思うと。


日焼けするまで外にいることだってなくなったからな。


子供の頃に見ていた空は、もっと抜けるように青くて広かった気がする。
今見える空は、低くて、少し曇って見える。


今日は何をして過ごしただろう。








ハチハチハチハチイイイイイイイ
ハチ が   ツ


キミタチハ いちね ン という くぎりヲ つケて
いきている


トイウコ とは
モウハンブン がスギサッタ わ け ダ よね
このハンブンノ ときを
みんなハ どんな フウニ すご シたのか ナ


ゼンゼンキオクニナイノナラ
たいして イミノナ いじかん だったのか ナ?


コレカラハ いみのあるじかん ニ なるか ナ?
それともそんなこ ト どうでも いいカな?






ウフフフ
じゃあ またね






ボ   くへのおてがみ