0066 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

にいいいいいいいいいいいいいいいいいいん



どっかあああん



コンダクター だ ヨ



みんなゲンキ?





きょうは おはなしネ





むかしむかしあるところにオトコノコ トオ ん なノコ がイマシタ



オンナノコのだいじなダイジ なタカラモノヲ
アルト き お トコノ こ ガ コワシテ シマイマシタ



おんなの コは ナキま  シタ



トッテモ とっても タイセツ にしていたのに
イノチ より タ い せつナも ノ なのに



オトコ のこニトッテは それは  ベツ に
たいした も  ノで ハ ナカッタ ので
ナニヲ そんなに ナク んだ  ロウ とオモイ ま しタ が
ゴメ んね とアヤマリ ました



オンナのこは ユる  さ   ない とおこっていま  す



オトコ のこはなんども ナンドモ アヤマリマシタ



おん   ナノコ は  ユルサナイ とおこっています



オトコノ  こは  どうしてこんなにアヤマッテイル のに
とだんだん ハ らがタッテキ ました



おん  ナノコ があまりにもオコッテイル ので
こんなにアヤマッテ いるじゃないか とオトコノコ はおこりました



オンナ  の   コ はどうしてアナタ がオコルノヨ
とよけい ニ オコッテ シマイマシタ



オトコ ノコ は シマッタとおもって アヤマリマシタガ
オンナノコのいかりは オサ まりません



すると フタリノようすをミテイタ ひとびとが

オンナノコ はオコリスギ
ソンナコトグ らいで  おこるなんて
オカシインデ はないの



とオトコノコ のミカタ にナッテ しまいました




オトコノコ はミカタヲ えタ ことで
ヤッパリ じぶん は ワルクナイ
ユルサナイ オンナノコ がワルインダ
とおもうように    な りました



オンナノコ にむかって ひとびとは

ナント いじのワ   るいおんなのこだ
とわるぐち   をイイ   はじめました
そして オンナノコ をのけものにして
ミンナデ わいわい サワグ ように な  リマシタ




オンナノコ はひとりぼっちに ナってしまいました








ほんとうにワルイノハ どっち?








じゃあ マタネ


ボクヘノ お テガミ