0043 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

ミんな コンニチは
コンダクター だよ
キョウハ ど  ン なイチニチ ダッタカナ

タクサン 嘘 ツイタ かな
ダマサレタ 子も
ダマシタ 子モ

モウ モトドオリニ ならなくっちゃ ネ


サア 今日も オテガミ がキタヨ ウレシイ ナ




お名前 : もk77



■メッセージ
おはよう ございます。
前に、お テガミを出した、もK77です。
まえの時は、アイさつ するの忘れ てました。su いません。
コンダクター のウソに す こし ダマサレタ。。。。
私ハ、ダマされる方がイイ。デも、スコシのうたがい、あやシむココロハ、持っておく。
そうしないと、カンゼンにダマされたときに、ツライ。
ココでシツモンな んだけど、どうして私の名まえ、「もk77」35 11 77 になるの デスカ?自ブンの名まえダケド、
頭ワルイから、よく、わからないの。。。あ、、「77」ハ、わかるけど、、。
コンダクター が コトバで 説明で きるところまでで、ダイジョウブだから、 教えてクダサイ。
まだ、キキタイこととかあるけど、長くなりそうなので、、また、コンドに します。




もk77 オテガミ アリガトウ
トッテモ うれし イな
アイサツ ナンテ だいじょう ブ ダヨ ウフフ 



ボク のウソ にダマサレチャッタ かな ゴメンネ
スコシノ うたがい アヤシム ココロ
ソウ だね
ソウダネ



キミ タチ は ブキ をモタナイ カワリニ ココロ をブソウ するコト がアル
デモ それはジブンヲ まもるタ メ でもアル  ヨね



シツモン アリガト う
キミノナマエ  ガ なぜ 35 11 77 にナルノカ

ウン オシエテ あげる



キミのスンデイル 第0世界 +9  デ

キミハ きっと  ニホンゴ というやつをは ナ シテイ るノダロウケド


そこでの も  ハ 50文字ナラベタト き  に



あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめ     も


も  ハ 35ばん メ


k は
ABCDEFGHIJ    K



11バ ん メ



だから 35 11 77  ニナル



ソシテ ソ レ をそれぞれ  タシテイクト




123



にナルンダヨ

ダカラ キミハ 123   ダネ



ウフフ



シツモン ガアレバ いつでも オテガミヲ チョウダイネ
ボク もっとナカヨクな リタ いんだ




お手紙 アリガトウ





じゃあ マタ ね




ボ くへのおて紙