冬のトラブル肌を一挙に解決するホームケア色々… |  エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

 エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

フェイシャル専門、ボディケアサロンです。美容のことやサロンワーク、プライベートぼちぼち書いてます。

こんにちわaya

 

 

 

 

 

 

本日は、美と健康を追求して止まないKaorinのブログにご来訪有り難うございますペコリ

 

 

 

 

 

 

師走に入り、心身ともに忙しモードタタ

 

 

 

 

 

 

我が家も、サロンもちょこちょこ掃除しないと、間に合いません顔に縦線

 

 

 

 

 

 

そんでもって急に寒くなりました・・・・

 

 

 

 

 

の…せいか足にしもやけ出来て滝汗

 

 

 

 

 

 

Kaorinは皮膚が弱いので、皮膚科の先生に勧められて以来続けてるスキンケアがあるんですよぐふふハート

 

 

 

 

 

 

それは、海塩を使うんですけどね吹き出しハート

 

 

 

 

 

 

吹き出物や、発赤、浮腫みなどにもオススメですグットぐっと

 

 

 

 

 

 

海塩は、精製されてない粗塩とかですね

 

 

 

 

 

 

最近、良いお塩をみっけてわくわくハート

 

 

マグネシウム、カリウムとかミネラルがすっごく豊富これ

 

 

 

パウダー状でさらっさらっ音譜

柔らかいのでそのままぺとぺと肌につけてパックしたりパック

 

 

 

 

 

 

スプレーボトルに入れて、アストリンゼント(酸性水)か温泉水で希釈させて、シュッシュッと星

 

 

 

 

 

あとは~キャリアオイルなどで保湿するだけ

 

 

 

 

 

 

しもやけさんもだいぶ退いてきたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

!パックは、荒れたお肌には染みるかも、血行促進するので、あと乾燥しやすかったりしますぎょっ

!しっかり保湿もしてねtu!*

※個人の感想や見解によるものです

 

 

 

 

 

もうちょい続くよaya

 

 

 

 

 

そして、今サロンで多い肌トラブルがあっがっかり

 

 

 

 

 

 

 

毛穴詰まり、吹き出物、肌の凹凸、ザラザラ感、くすみ、くま、シミなど、とくに乾燥が続くこの時期は、目立ってきます顔に縦線どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、サロンケアではもちろんのこと、ホームケアでもオススメなのがオススメてへ

 

 

 

 

 

 

 

名付けてトリプルジェルキラキラこれ↓

 

 

とろ~~~~~り濃密ジェルUP

 

 

 

 

 

 

サロンでは、マッサージ時にはもちろんaya

お家では、パックにayaパック

保湿時に気になる部位に塗ってきゅん日中も、指が肌に吸い付くしっとり感きゅん吹き出しハート

 

 

 

 

 

 

シミの定着を防ぎますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

あっ新しいシミなら目立たなくなるよぐふふ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチポウは、エステティック専売品で、カウンセリング化粧品ですビックリマーク