MIXお手伝いしました 【ココヤシ】クロウガール【歌ってみた】 | Kalm's Calm Sound

Kalm's Calm Sound

楽しめる音を作りたい

どうもカルムです。
演奏動画作りたいとか言っておきながらライブの練習が忙しかったり、弾ける曲がなかったりで全然着手できてません。
一ヶ月以上前に音作りの練習でちょっと弾いたのをTM BOXにアップしてたので時間があったらどぞー。
こちら から



そして本題です。
ココヤシの歌ってみた動画のMIXをしました。
爽やかなロックサウンドの曲でした。

今回のMIXは非常にシンプルです。というか最近シンプル指向です。もうちょっと色々遊んでもいいかもしれないです。
今回は音圧抑え目でコーラスを綺麗に聴かせられるように頑張りました。
ココヤシは綺麗に歌いますねー。MIXして心地よかったです。
是非聴いてみてください!