新しい演奏動画をニコニコとYouTubeにアップしました。
今回はbakerさん作曲の「celluloid」を弾きました。
珍しくアコギです(・ω・)
今までアコギの録音が上手くいかなかったんですけど、なんとか妥協点の音を録音することが出来ました。
もともと、エレアコ用のエフェクターを持っていないので、そのままの音をPCに録音すると聴けた物ではなかったんですよね(´-ω-`)
で、今回はいつものようにZOOMのG2.1u(エレキ用)を使って、アコースティックシミュレーターをかけたうえで、コーラスをかけ、リバーブをかけてなんとか録音できる音になりました。
単純にエレアコ用のエフェクターが欲しいですww
プレイ的には特に書くこと無いかなー。
曲を通して指でアルペジオです。
1番と2番の間の間奏とアウトロのところでちょっとソロギターっぽく弾いてます。
後、ポンデライオンにゲスト参加してもらいましたww
ポンデライオン可愛いよねー(´ω`)
是非聴いてみてくださいm(_ _)m