なぜかというと、単純に疲れてしまっていました。
一昨日、昨日は常にクラクラしてる感じでしたからね。
塾が終わって、歩いてる途中に眩暈で道端でうずくまったのは良い思い出ww
「大丈夫?」って声かけてくれたおばさんには感謝してますww
昨日親に背中、首をマッサージしてもらって少し持ち直しました。
話は変わります。
最近FOG BARという整髪剤が売り出されたらしいです。
友達はなんか使いやすいみたいなこと言ってたので、今度詳しく聞いてみよう・・・。
でもこの前ワックス買ったばっかりなんですよね(´・ω・`)
これ。
オススメです。
アリミノシリーズみたいに高くなく、案外使い勝手も良いワックスです^^
明日は模試。
模試に対する勉強してません。
物理で今回の定期テスト範囲は苦手なところで、定期テストで結構穴を埋めたんですが、模試の範囲には入っていません。
朝から夕方まで・・・。
日曜日を目指して頑張りますww
それではノシ