クリアネイル☆ | Kallisti BLOG

クリアネイルといえば夏をイメージしますが、


秋っぽいダークな色合いでクリアネイルを作りましたハート



フレンチや丸フレンチ、ストライプやボーダーなど盛りだくさんラブきらきら


かわいいですねーーーハート


盛りだくさんですが、クリア感があることでごちゃごちゃ見えないニコ





こちらは仲良しなお2人組にこちゃん





上のデザインはピンクの迷彩に上からストライプをかきました上


春先取りネイルですねsei


下のデザインはマットコートcrml


私が個人的に今更マットコートが大ブームあはは笑


カラフルなストーンがポイントになってかわいいですsei





こちらはFOOTのお客様上


『冬でどうせ人に見せないから派手派手にしようかなッ(´∀`o)』ってことで


カラフルなラメラメにあははハート3笑



すっごくかわいいーーーハートFOOTでラメの敷き詰めもかわいいですねーーw


私も今度これにしよハート3





こちらもFOOTきらきらワンカラーにストーンを置きました顔③




春色ハートだんだんみなさん春色にしていかれますねーーにこちゃん


天然石のストーンもかわいい好





みなさん、いつもありがとうございまーすハート