クリスマスネイル☆ | Kallisti BLOG

最近クリスマスっぽく赤ネイルされる方が多いとは前にもお伝えしておりましたが、


今日はまさにクリスマスって感じのデザインをされたお客様ハート


FOOTですが、親指にサンタさんとトナカイさんを3Dを使って作りましたラブ


Kallistiスタッフのネイル日記

どちらもお鼻がポイントですにこちゃん


かわいいーーーー上上





こちらはピンクの逆フレンチニコ


Kallistiスタッフのネイル日記


何本か同色のラメをひいて同色のストーンを置きましたきらきら


同じ色で統一することで、ゴージャスさが少し抑えられますsei


かわいくなりましたおんぷ♪



こちらもピンクの逆フレンチハート3


Kallistiスタッフのネイル日記

ラインに沿ってネックレスのようにストーンを置きましたきらきら


この置き方かわいいんです顔③ハート





いつもありがとうございまーすニコ