舞台見にいってきました(^O^)/ | Kallisti BLOG

昨日仕事終わりになつひさんが出ている『晩餐』っていう舞台を見にいってきましたーーーsei!!!!!


ちょーーーーーーおもしろかったあはっっ!!!!!


ホント涙あり笑いありハート


途中映像もあったりして、映画を見ている感覚になりましたきらきら


舞台って面白いのですねハート


途中、写真OKな場面があったのでパシャリしましたにか


Kallistiスタッフのネイル日記

これは始まる前☆

Kallistiスタッフのネイル日記

出演者さんたちの集合写真ハート




感動のラストの本編が終わった後、演者さんも客席も総立ちで踊りまくりにかハート笑


また同じ舞台見たいほど面白かったですラブ




またなにか舞台みたいなーーーニコ