上野なつひさんご来店(●^o^●) | Kallisti BLOG

女優の上野なつひさんがkallistiに遊びに来てくれましたーーーcrml!!!!!


Kallistiスタッフのネイル日記

明日23日にりゅーとぴあで『晩餐』という舞台がある為、新潟に来てたのですニコ上


実は姉と東京にいるときからのお友達にこちゃん私も初!!!!!お目にかかりましたsei


ほんとめっちゃきれい顔!!!!!やばいこ!!!!!そしてすごくいい人ラブ!!!!!


緊張してドキドキしてしまいましたにこハート





宅間孝行さん新プロジェクトの『TAKUMA FESTIVAL JAPAN』きらきら


その第一弾公演の舞台らしいのですが、見た方のブログやらを見るとすっごく面白そう目きらきら


笑いあり涙ありのお話らしく、


タオルを回してノリノリに踊る場面もあったりとほんとに楽しそうぐふふハート


私たちも明日の夜の部に見にいくのですが、今からわくわくしておりますかおきらきら

http://takufes.jp/bansan/





なつひさんのネイルはこちらハート


Kallistiスタッフのネイル日記

ピンク、ベージュ、グレー2色の淡い色合いを使ったワンカラーsei


1本ずつパールとスタッズとクリスタルで敷き詰めました顔 


デザイン的にはシンプルですが、すっごくかわいくなりました顔文字!!!!!





ほんと舞台たのしみーーーーハート

明日がんばってくださーいcrml!!!!!