サッカー!!! | Kallisti BLOG

みなさん、昨日のサッカーご覧になりましたかーーーニコ??


もともとサッカー観戦はあまりしない方なのですが、


日本代表戦となると見てしまいますハート


…そうです!!!!!ただのミーハーです゜∀゜笑


内田選手に終始キュンキュンハートしてましたcrml


あの笑顔ヤバいですseiハート笑



次の試合も見なきゃラブ!!!!!







さてさて今日は私のネイルを変えたのでご紹介きらきら


Kallistiスタッフのネイル日記

蛍光スタッズを私もつけてみました顔③ハート


深いグリーンと黒と白をベースにして蛍光ピンクのスタッズをランダムに置きましたハート


服のコレクション写真を参考に作ったのですが、


モノトーンに蛍光ピンクってすごくかわいいですねーー笑顔きらきら


デザインはシンプルですがお気に入りですハート