三角形柄! | Kallisti BLOG

昨日お休みだったので行ってきました!!!!!!!!!!


今新潟で一番にぎわってるところ(笑)ハート


まさかの新潟にH&MとZARAができたのです゜∀゜きらきら!!!!!


いやー、びっくりハート(笑)


平日なのに意外に人が発見


結局、12本で\499の指輪を買って帰りました(笑)破格ハート


またゆっくりいこーっとラブ





さてさて今日のネイルのご紹介ですにこちゃん



4色使った△柄ハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

この柄かわいいですねーー♪ハート


明るい色合いの△でもかわいいと思いますうへー





こちらは秋色のチェック柄ハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

このブルー、混ぜて作ったのですが絶妙にかわいいですにかハート


この柄人気ですねーーハート




いつもありがとうございまーすニコ