ネオンカラースタッズ☆ | Kallisti BLOG

もう少しでハロウィンですねーー顔 


ということで、少しですがお店をハロウィン仕様にしましたハロウィン


KallistiスタッフのHappyネイル日記

去年お客さんにもらったハロウィン仕様のお菓子入れsei


かわいいので今年も飾りましたニコ


あとこの間ご紹介したキャンディーコーンハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

習ってる英会話の先生におすそわけしてもらいましたラブ


硬いのかと思ったら意外に柔らかいハートそして意外にうまいあははきらきら





今日はネオンスタッズを使ったデザインハート


ネオンは夏しか合わないかななんて思ってましたが、


秋色にネオンカラーって合うんですねーラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

こちらも色をかえてネオンスタッズハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記
親指にくちびるをハート
KallistiスタッフのHappyネイル日記

くちびるがアンダーカバーっぽいきらきら!!!!!



ネオンスタッズお気に入りですヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!



いつもありがとうございまーすハート