メタリック☆ | Kallisti BLOG

以前もご紹介したメタリックジェルハート


本日も使ってくれたお客様がいらっしゃいました好!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

黒とブルーのハーフフレンチとシルバーのメタリックきらきら


今年の秋冬はこういうはっきりしたブルーも流行りらしいですねこ


かわいいですももちさんのまね!!!!!





こちらは△デザインハート
KallistiスタッフのHappyネイル日記

ネイビーと深い赤でつくりましたラブ


この色合いやっぱかわいいな♪


おもちゃっぽいですね( ´艸`)きらきら





こちらはバラの絵をかきましたひらめき*


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ネイビーとブラウンのまさに冬っぽいアート♪ハート3


ブラウンのワンカラーってあまり見ないですが、すごくかわいいなって思いましたcrml





こちらは和っぽいアートきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

墨汁をたらしたようなデザインですかお


今度お着物を着る機会があるそうで、それに合うようにとデザインを決めました星


大人なフレンチですね笑顔





こちらは千鳥柄sei


今年の千鳥人気はすごいですねきらきらどこ行っても千鳥柄の洋服は必ずみかけます発見


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ピンクと赤でかわいらしく♪ハート


私も人気に便乗してセーターを買ってしまいましたにこおんぷ


ネイルもこれからさらに千鳥柄が増えそうですてへ





いつもありがとうございまーすcrml