赤と紺 | Kallisti BLOG

今日は私の友達が来てくれましたハート


前回も赤でしたが、今回も悩んだ末、結局赤にしていきましたにか


チェック柄がグラデにそって消えるようなデザインにしました好


KallistiスタッフのHappyネイル日記


服飾関係で働いている友達なのですが、やっぱり考え方が斬新ですえ゛!笑


グラデの上から全面にチェック柄とか。。。考えたこともなかったえ゛!ハート笑


かわいくできましたsei!!!!!





こちらも赤色ハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ボルドー色ですきらきら秋色ですねーハート。


親指にストーンをつけましたニコ


大人かかわいいですにこちゃん





こちらは斜めのフレンチsei


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ピンクとグレーとブルーをつかってますハート


今回は全部アートしましたが、数本にしてもシンプルでかわいいとおもいます(´∀`o)


いつもありがとうございまーすcrml