夏!! | Kallisti BLOG

最近すごくあつぃ。。。(´・ω・`)汗


もうすでにクーラーをつけているkallistiでございますかお(笑)


最近ホントに着る服に困っておりますガクリ


なんか毎年思いますが、新潟って春がほぼないですよね。.・ω・.。


次のお休みに洋服でも買おうかしらニコきゃはっ






さてさてハート




今日はわたしのお友達がご来店ハート


半年ぶりぐらいに会いましたももちさんのまねきらきらひさしぶりー


ネイルはこちらラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ホロを敷き詰めて所々にブリオンを好そうするとお花のように見えますハート


ストーンはオパール系の色合いをいっぱいのせましたハート


ストーンは半年前に私がしてたものと同じものですニコ(笑)


かわいいーーsei


ありがとうーーーハート3




こちらはFOOTのお客様きらきら


オレンジのベースにターコイズブルーのストーンを合わせました顔③発見


KallistiスタッフのHappyネイル日記

やっぱオレンジとターコイズって合う!!!!!すごく好きですハート


ありがとうございまーすあはっっ