ボーダー! | Kallisti BLOG

ALLボーダー!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ベースクリアに3色でボーダーを描きましたハート


いつもネイルの画像を持ってきてそのデザインにするのですが、いつもかわいいハート今回もすごくかわいいですにこちゃん


親指のネオンカラーがポイントですねニコ夏!って感じがして好きですにか(笑)


いつもありがとうございまーすsei





こちらは水彩とお花のアートきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

ベースに絵の具でたらし込みした上に花を描きましたcrml


なんか現代アートっぽくて好きですニコ!!!!!


親指はリボンじゃなくて蝶だそうですよ(´∀`o)ハート


これ私もしたーいこ!!!!!かわいいハート



いつもありがとうございまーすかお