英会話☆ | Kallisti BLOG

そういえば!!!!!私たち昨日から英会話を習い始めましたーかおきらきら


月2回というものすごいスローペースですが。。。゜∀゜(笑)


お客様で英会話教室を開いてる方がいらっしゃいまして、


以前から何かしら習い事をしてみたかった私たちは通うことを決意sei!!!!!


学生の時は英語すっごく嫌いでしたけど、昨日はめちゃくちゃ楽しかったーーーにこちゃん


旅行で困らない程度までは頑張りたいなニコ






さてさて、ねいるのご紹介ーーsei



最近転職してアパレルのお仕事が決まったお客様きらきら


おめでとーーーヘ(゚∀゚*)ノきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

オシャレ店員っぽくシンプルかつかわいいデザインにニコ(笑)


ミントグリーンとネイビーの組み合わせ星この2色かわいいなーーこ


ブリオンを三角に置いたところがポイントですハート


お仕事がんばってねーー( ´艸`)16分音符





こちらはペイントネイル顔③上


KallistiスタッフのHappyネイル日記

写真が暗くてわかりづらいですが、絵の具でランダムにいろんな色をはらうように描いてます(´∀`o)


単純な様ですが、すごく試行錯誤を重ねてようやくかわいくなりましたこ


のせた色はパステル系ですにこちゃん!!!!!


これ、実際すごくかわいかったんですよーーハートなんで私が写真撮ると暗くなっちゃうんだろ。。。。.・ω・.。


またお待ちしてまーすsei