白×黒= | Kallisti BLOG

白と黒の2色のデザイン好!!!!!


ハーフフレンチやらボーダーやらをかきましたにこちゃん


KallistiスタッフのHappyネイル日記

。。。びっくり。。。なんかこっち見てる驚きぶるぶる笑


パンダさんを描きましたにか


KallistiスタッフのHappyネイル日記

実は親指にもハート親子パンダですパンダ


なんか癒されます。。。ラブかわいいハート






こちらはテッドネイルニコ旬です(笑)


KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

テッドカラーの白とグリーンでハーフフレンチにして、


本物の英字新聞を埋め込みましたsei


よりアメリカっぽいあははきらきら


かわいくなりましたーーーハート






こちらはボーダー♪


KallistiスタッフのHappyネイル日記

春っぽくパステルカラーでにこちゃん上


ポイントにブリオンでリボン型に置きましたcrml


似合うーーーハート3かわいかったですきらきら





いつもありがとうございまーすかお