さんかく! | Kallisti BLOG

最近あんまりしてなかったクリアネイルハート


こうやって見るとやっぱかわいいっすニコきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

パステルカラーを4色使ってさんかくを描きまくりましたぽっ(照)キラキラ


そしてランダムに小さいストーンをハート


ストーンもあるのとないのじゃ全然違いますラブ






こちらは来月のHotPepperのクーポンのデザインですハート


今回はすごくPOPにしましたにかハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

サンプルとは色を変えて少し優しい色合いにしましたにこちゃん


この色すっごくかわいいーーー上気に入りましたハート私がハート笑






こちらはPOPなワンカラーハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

少し派手めな色合いですが、マットコートにしたので何ともしっくりラブ


かわいくなりましたハート




いつもありがとうございまーす!!!!!