クッキー☆ | Kallisti BLOG

少し前にいつもネイル来てくれる姉のお友達がクッキーを作ってくれて、


それがすっごくかわいかったので『私たちも作りたい!!!!!作り方教えて!!!!!ってか一緒につくろーハート


ってことでお宅にお邪魔して一緒に作りましたにこちゃん上笑


いま流行りのアイシングクッキーですよっハート


クッキーの上に着色した砂糖で絵を描くのですが、この作業が意外と大変泣


出来上がったのがこちらハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ブラとパンツのクッキーです笑いハート笑エロかわですニコ(笑)


また作りたいなーーー(´∀`o)きらきら







さてさてハート


今日は白フレンチのご紹介sei


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ストーンとラメを流れるようにのせました上


上品でステキハートいつもありがとうございまーすラブ