白! | Kallisti BLOG

本日も姉のお友達がご来店ハート


最初、今流行りの『ジョジョ』のキャラクターを全部の指に描いてきらきら


といわれてましたが、丁寧にお断りしておりました゜∀゜笑


姉が『ジョジョ好きなの!?』と聞いたところ


『読んだこともない!!!!!ほらハート流行りだからきらきら』とえ゛!えっっ


まさかです。。。さすがっす。。。笑


次は描かせる気満々でお帰りになられました゜∀゜ハート



『ジョジョ』の代わりのデザインがこちらです!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記


全部白ベースに白いいろいろな形のストーンをこれでもかというほど置いておりますハート


かわええsei!!!!!


次ジョジョだとしたら2日がかりだな゜∀゜!!!!!笑



またおまちしてまーすハート