虫♡ | Kallisti BLOG

少し前に私のネイルを変えたのでご紹介ハート



KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

私の好きなブランドの春夏の服のデザインがすごくかわいくて、参考に描いてもらいましたラブ


親指には虫をゴミでない虫ハートキモカワです笑


大のお気に入りseiハート3またこれにしてもらいたいぐらいハート笑







さてさてハート


こちらは白フレンチきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

根元にストーンを置きました星


大人っぽくてかわいいですハート




こちらはパープルの逆フレンチにこちゃん
KallistiスタッフのHappyネイル日記


ブルー系のストーンを置きましたニコ


この色、すごく好きですsei




いつもありがとうございまーす顔③