シンプル?? | Kallisti BLOG

いつも来ていただいているお客様ハート


いつも割と派手めなネイルにされていかれますが、


今回は『今日はシンプルにしようかとしゃきーん発見』っとおっしゃってたので、


ピンクとかベージュ系でフレンチとかワンカラーとかかな♪ひらめき*


と思っていたら、選んだお色が蛍光ピンクでしたえ゛!ハート笑


KallistiスタッフのHappyネイル日記

デザイン的にはシンプルですが。。。色が派手ですあはは(笑)


蛍光は夏っぽ過ぎるかなって事だったので、


少し抑えめにするためにショッキングピンクと蛍光ピンクを混ぜましたsei


この色、めっちゃかわいかったですーーーcrmlハート







こちらは大人なデザインハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

最近購入した、くすんだベビーピンクのようなお色きらきら


すごくこの色がお似合いでしたラブハート


ポイントで1本ストーンアートをきらきら


かわいいですsei!!!!!




ありがとうございまーすハート