あけましておめでとうです!! | Kallisti BLOG

みなさん、お休みはいかがお過ごしでしたか\(^o^)/??


私はお家でぼーーーと過ごして1日はセールに出かけましたぽっ(照)ハート


あるお店で頭がおかしくなるくらい欲しい物があったのですが、


とりあえず冷静になろうと何も買わず帰ってきました゜∀゜汗笑


全部欲しかった。。。ガクリ笑


何を買おうか悩み中ですハート





新年の初仕事ハート今日もみなさんカワイイネイルにされましたラブ




こちらはFOOTのお客様きらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

シンプルにピンクベージュに星をのせました星


1本色を変えてグレーにsei




こちらは大人な白フレンチきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

流れるようにストーンをのせました(´∀`o)


上品発見





こちらはラメグラデにストーンを顔③きらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

私のお友達がネイルしに来てくれました♪ハートさんきゅーかおおんぷ♪


本当は仕事上派手にできないのに。。。大丈夫かしら゜∀゜!?(笑)





みなさんありがとうございまーすハート


今年もよろしくお願いいたしますbell