なんか。。。 | Kallisti BLOG

なんか不気味な雰囲気漂ってませんかにか?このネイル(笑)


KallistiスタッフのHappyネイル日記

うすうす感づいているかとは思いますが。。。


そうです!!!!!あの姉のお友達ラブ笑


今回はどうすれば気持ち悪いかを考えながら作ってました゜∀゜笑


写真だとよく見えないかもですが、ラメもいろんな色を混ぜて不気味な色合いにしましたうっししハート


きもかわですラブ私好きですハートこのネイルハート


このネイル作ってるときみんなで『絶対、これしたいキラキラなんて人いないだろうね゜∀゜


なんて言いながらしてました(笑)


同じのしたい方はぜひあはは(笑)






こちらは上のデザインとは打って変わってシンプルデザイン顔③笑+゜



KallistiスタッフのHappyネイル日記

白フレンチに2本ずつ3Dの花を作りましたきらきら


普段でもウエディングとかでもかわいいと思いますsei


白はやっぱりかわいいですねーーー(´∀`o)