夏☆ボーダー | Kallisti BLOG

やっぱり夏と言ったらボーダーネイルハート


今回はカラフルな色のボーダーにしましたラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

シャーベットカラーのグリーンとオレンジピンク好ハート


逆フレンチにしました(*^▽^*)


色合いかわええですハート





こちらはシェルネイルsei


KallistiスタッフのHappyネイル日記

シェルとは貝殻のこときらきら砕いた貝殻を埋め込んでます星写真だと見えないかな。。。(´・ω・)


もともとお取り扱いしてなかったのですが、お客様がお持ち込みでされていかれましたこ


かわいいーーーハート清楚ハート







こちらは近々K-POPアイドルのライブに行くご予定の中学生のお客様にかハート


お母さんと一緒にいらっしゃいましたハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

FTislandというグループがお好きなようで、そのイラストを描きましたにこちゃん上


親子でお好きらしいですハート


私も8月のライブして行こっかなーーー( *´艸`)グフフ笑+゜




ありがとうございまーす顔③