飛び立つ蝶! | Kallisti BLOG

やたら私が押してる蝶のシールですが、


今日のお客様もしてってくれましたぁぁぁcrml!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

飛んでるような絵になっている蝶を選びましたラブ


ラメグラデに合う!!!!!かわいいですseiハート


私がしてるネイルの雰囲気と全然変わりますねきらきら


私のネイルは不気味さ重視しましたから。。。゜∀゜笑


いつもありがとうございまーすハート







こちらはワンカラーのデザインハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

3色使いましたラブ


最近仕事が忙しすぎるとのお客様涙せめてもの癒しにと親指に二コちゃんをブリオンで作りました好


かわいいーーー♪きらきら


存分に癒されてくださいハート3


いつもありがとうございまーす顔③





こちらのお客様は白フレンチハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ブルー系のストーンをラインの真ん中にのせました星。


大人っぽい、涼しげなデザインです顔 


いつもありがとうございます16分音符