花柄ネイル☆ | Kallisti BLOG

今日は私のお友達が来てくれましたラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

いつも1本だけラメをしていくのですが、今日もいつも通り1本ラメにハート


逆フレンチの花柄にしていきましたにこちゃん


すごく似合うニコハートカワイイですハート


写真撮ったらすごいひどい変顔しかしなかったので、ブログにのせるのは断念ガクリ笑


いつもありがとーーハート






こちらはFOOTのお客様こ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ネイビーのベースに1本ずつマーブルを加えて、ラメラインを先端にひきましたsei


ポイントでオレンジのストーンをのせました(´∀`o)!!!!!


紺にオレンジ色、すごくかわいいラブ


ありがとうございまーすハート