ensorcelant | Kallisti BLOG

私のネイル変えてみましたーーー!!!!!


ズバリひらめき*テーマは『不気味』です゜∀゜笑


KallistiスタッフのHappyネイル日記

最近買った蝶のシールとヨーロッパの昔の絵のようなシールを使いたくて使いたくてきらきら


私のイメージだと、


ヨーロッパ・古い・高貴・妖艶。。。etc...ってな感じでございます顔③ハート3


東京にある、ある古着屋さんを一番にイメージしましたきらきら


蝶なんて特に気に入っておりますcrmlハート


みなさんもよかったら使ってみてくださいラブ







さてさてハート


本日のお客様は大人シンプルネイルハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記


ピンクベージュの逆フレンチにミントグリーンのストーンを置きましたにゃ


ステキですあはっっ!!!!!



ありがとうございまーすハート