フレンチデザイン☆ | Kallisti BLOG

今日は何だかフレンチ祭りです♪きらきら




こちらはFOOTのお客様ハート3


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ベースをカラフルにして、先端を黒でフレンチに上


黒を引くことで、すごく締まった印象にニコ


すごくオシャレハートかわゅぃですハート





こちらはベースヒョウ柄のフレンチデザインきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ビビットなカラーが今年らしいラブ


これもめちゃかわですにこちゃん!!!!!


ヒョウ柄が強くならないように少し薄めに作りましたハート





こちらは王道白フレンチ好


KallistiスタッフのHappyネイル日記


白フレンチって少し上品な大人系になりがちですが、


1本ラメにすることによって涼しげなすこーしカジュアルな印象になります(´∀`o)


これもすごくかわいいseiシンプルきらきら




以上、祭り終了!!!!!笑