LUXARO | Kallisti BLOG

姉の東京のお友達が最近シャンプーとコンディショナーを作ったので、ここでご紹介したいと思いますこ


LUXAROというシャンプーとコンディショナーですハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記


『優しさ』、『美しさ』、『自然素材』、『香り』すべてにこだわり、エイジングケアを望むすべての方に向けて開発された商品ですきらきら


シリコンなどの肌に悪いとされている成分を徹底排除し、上質なたんぱく質系洗浄成分を高配合好

地肌や髪が本来持つ保湿成分は洗い流しません!!!!!


アロマオイルをふんだんに使ったホワイトローズの香りが1日中続きますハート


詳しく知りたい方はこちらに矢印

http://www.rakuten.co.jp/os-select/


kallistiでも取り扱おうと思っているので、気になる方がいらっしゃったらぜひ上






さてハートネイル紹介にいきたいと思いますきらきら




こちらはNe-netというブランドのキャラクター、『にゃー』と『がお』ネイルですあはっっ!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記


めちゃくちゃかわええラブ上


POPにシャーベットカラーで☆柄も描きましたニコ


私も同じのしたーーーーいcrmlハート





こちらは花柄ハート3


KallistiスタッフのHappyネイル日記

この花柄、いつもはネイビーで作っていてピンクは初めてだったのですが、


すごくかわいくなりました(´∀`o)ハート


春らしいキラキラン



いつもありがとうございまーーす星。