人気色(*^_^*) | Kallisti BLOG

最近蛍光やショッキングピンクなどホント派手色が人気ですハート



こちらはショッキングピンクとパステルイエローを使ったタイダイ柄ハート。


KallistiスタッフのHappyネイル日記

タイダイ柄もすごく人気ですラブ!!!!!


まぁ。。。私たちがやけに勧めているからでしょうか。。。゜∀゜笑


すごく私たちの間で流行っているのですにかハート


この色合いのタイダイ柄、初めてしたのですが、すごくかわいいseiハート


いつもありがとうございますきらきら





こちらは私もしているリボンアートラヴラヴ
KallistiスタッフのHappyネイル日記


1本だけドットとボーダーにしました顔③きらきら


ボーダーの上に筆記体を描きました(´∀`o)


マリンっぽくてかわいいcrml!!!!!


『WORK』とかいてあるのですが、『仕事がんばる!!!!!ってことでWORKって描いてくださいきらきら


っとのことで描きましたラブ笑


ありがとうございまーすハート