おおかぜ | Kallisti BLOG

今日は全国的に台風のような風が吹くとのことでしたが、


まぁホントにすごいこと。。。゜∀゜汗


おかげさまで植木鉢も吹っ飛びましたは?割れハート笑


みなさんは被害ありましたかーーいや汗!?ピンク


はやく暖かくなるといいですねーーううハート





さてさてネイルのご紹介ハート


最近ホントカラフルネイルが増えましたきらきらハート



こちらはパステルカラーのタイダイ柄ラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

スタッズやら☆やらリボンやらをのせましたにこちゃん


POPでかわいいきらきら




こちらはカラーベースのフレンチデザイン顔③キラキラ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

雑誌のデザインを参考に作りましたsei上


薬のカプセルみたいでかわいいですにかハート



いつもありがとうございまーすあはっっ!!!!!