バイカラー☆ | Kallisti BLOG

この春のお洋服、バイカラーのものも多いようですねーー好


こちらはパステル系のお色でバイカラーにしてみましたにこちゃん


雑誌を参考にしたデザインになりますきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

境目にレースのシールを貼って、さらに春らしく顔③ハート


ミントグリーン、パープル、オレンジピンク、イエロー、白を使っています(´∀`o)


ナチュラル系がお好きなお客様ハートすごくお似合いでしたラブ!!!!!


いつもありがとうございまーすハート





こちらはWフレンチハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ベージュとグレーを合わせて大人っぽい色合いにしましたにこちゃん


ポイントでスタッズをのせましたきらきら


シンプルがお好きな方におススメ♪ハート3


いつもありがとうございまーすボストンテリア上