よかったら☆ | Kallisti BLOG

ブルーアという携帯用のイオン発生機ご存じですかーーしゃきーん?


少し前からうちのお店でも販売始めたのですハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記
各12800円

少しご紹介ラブ


携帯電話のような見た目のイオン発生機きらきら


クロスプラズマイオンというイオンを発生しておりますにゃ


除菌、消臭、花粉対策、美的効果が期待されており、最大1500万個/cm3の大量に発生するイオンにより


臭いの成分やアレル物質、カビ菌もイオンで取り囲みそれらを抑制する働きがあります好


姉のお友達が花粉症で、これを買ってくれたのですが、すごく楽になったとのことでしたニコ上


みなさん、気になったらぜひseiハート3






さてさて、今日のネイルご紹介しますニコチァン


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ピンクの逆フレンチにスタッズで小さくリボンを作りました♪きらきら


シンプルかわいいですねーーcrml星


いつもありがとうございまーすハート