モザイク柄 新色☆ | Kallisti BLOG

前回も全く同じデザインをされたのですが、


すごく気に入っていただけたようで、今回も同じデザインに好ハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

逆フレンチの根元だけ色を変えましたにこちゃん上


シャーベットカラーのパープルとピンクですきらきら作りましたーーーsei


この色まじかわです!!!!!


いつもありがとうございまーすハート3





こちらは人気のワンカラーニコ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

親指から小指にかけてのグラデカラーにしましたかお上


かわいいーーーーにこちゃんハート


シンプル人気ですハートありがとうございまーす顔③ハート





こちらは姉の生徒さん!!!!!FOOTをして行ってくれましたラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記
KallistiスタッフのHappyネイル日記

春らしくカラフルベースにマーガレット風の花柄(´∀`o)ハート


雑誌を参考に作りましたぁぁ好


かわいいーーハート


いつもありがとうございまーす!!!!!