ぶっち君★ | Kallisti BLOG

コーキンボストンテリアのお仲間のぶっち君が遊びにきてくれましたぁぁあはっっ!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

最近お客様が飼い始めたそうで、車の中でお留守番していたのでお店に連れてきてもらっちゃいましたラブハート


ちょーーーかわいいーーーニコ上ちょーちっちゃいcrml!!!!!


やっぱりやんちゃ君でしたよにかハートまたあいたいなーーーーかおきらきら


いつでも連れてきてくださいねsei






ネイルのご紹介です(´∀`o)



こちらはチョコのようなデザイン上


KallistiスタッフのHappyネイル日記

バレンタインが近いこの季節にピッタリニコハートかわええですあはっっハート。


持ってこられた画像を参考につくりましたぁぁこきらきら


いつもありがとうございまーすハート



こちらはバラ柄ネイルきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

やっぱりこのデザインはかわいいですねーー好


いつもありがとうございまーすハート



こちらは雑誌を参考に作ったネイルハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

優しいグリーンとピンクの色が上品でかわいいですseiハート3


春先取りですねあはは春


いつもありがとうございまーすにこちゃん