ゆうゆう★ | Kallisti BLOG

って言うらしいですよ好こちらのパンダパンダ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

関ジャニが大好きなお客様ラブ


前回もライブのためにネイルを関ジャニ仕様にされましたが、


今回は親指だけ関ジャニ仕様ににこちゃん


横山くんのキャラらしいですニコ


ありがとうございまーすあははハート3





こちらはシンプルフレンチ(´∀`o)ハート。


KallistiスタッフのHappyネイル日記

お持ちいただいた画像を参考にリボンをかきましたぁぁ顔③きらきら


かわいいーーーsei


いつもありがとうございまーすw




こちらはラメグラデデザインハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

こちらはリボンの3Dをつけましたきらきら


POPに星をつけましたあはっっハート


いつもありがとうございまーすこ!!!!!




こちらはマリメッコ柄ネイルマリメッコ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

今回は春っぽくしたいってことで明るくオレンジを使いましたラブ!!!!!


いつも赤とか青とかで作ってましたが、この色合いもかわいいーー好!!!!!


いつもありがとうございますにこちゃん